So-net無料ブログ作成
検索選択

在日【ミナミ通り魔】死刑破棄、裁判員制度で死刑にするも高裁で破棄。 [注目記事]

スポンサーリンク<br />



images.jpg

日本も終わりだねー。

 極刑を求めた遺族の訴えは司法に届かなかった。

大阪・ミナミの通り魔事件で、2人の命を突然奪った

被告を死刑とした1審の裁判員裁判判決を破棄し、

無期懲役を言い渡した9日の大阪高裁判決。

「憤りを通り越して、涙も出ない」。

殺害された南野信吾さん(当時42歳)の父浩二さん(73)

=大阪市生野区=は判決後、悔しさを隠さなかった。

 「原判決を破棄する」。午前10時過ぎ、

中川博之裁判長が無期懲役を告げると、

黒いスーツ姿の礒飛(いそひ)京三被告(41)は

証言台の前で身じろぎもしなかった。

シャブやってたら2人殺しても死刑にならんの?

計画的じゃないから死刑じゃなく無期懲役だって。

酒飲んで酔っ払った状態で運転して人轢き殺したら

酔って判断能力が充分じゃなかったからという理由

で減刑される?

在日朝鮮人で「強姦の常習犯!」は薬物をやって日本人

二人を殺しても死刑にならなかった。

おかしいだろ、センター試験も司法試験も在日に有利に

なっていて変なのが弁護士だの裁判長をやっている。

在日天国の日本。

いやだねー。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: