So-net無料ブログ作成
検索選択

民進党の蓮舫代表よ、人を糾弾する前に自分の二重国籍問題をはっきりさせろ。 [民進党による害悪]

スポンサーリンク<br />



Minshinto_Logo.png

民進党の蓮舫代表はそもそも議員になる資格があるのか無いのか?

選挙の時に二重国籍を隠して「日本人」だと言って出馬したのでは?

選挙民を騙して当選した輩がいくら声高に人を批判糾弾しても空しい。

自民党は党内に在日を多く抱え何とも頼りないが蓮舫やガソリン山尾が

大きな顔をして国会に出ている内は安泰だな。

民進党よ日本国民を愚弄するのは止めて早く解散してくれ、

共産や社民の売国反日政党はもちろんだが野党に投票する

バカな日本人ばかりじゃないことを思い知る日も近いと思う。

若者はマスゴミに騙されず自身で真実を追求する。

パチンコ業界を支え反映させている団塊の世代は

反省して欲しいが、もう無理なので卒業を待つのみ。

民進党の蓮舫代表は国会内で記者団に対し、

「あそこまで堂々と『会ったこともないし、弁護を担当したこともない』

と言い切っていたので、とてもではないが、記憶違いで済まされるものではない。

都合の悪い事実を隠しているとしか受け止められず、納得できない。

辞任を求めるかどうかは答弁を聞かないとわからないが、

答弁に納得できなかったら、迅速に判断せざるをえない」

と述べました。

また、蓮舫氏は籠池理事長らの参考人招致について、

「政府・与党は、違法性がないから、民間人の参考人招致は

慎重であるべきだと言ってきたが、大阪府が告発を検討して

いる時点で相当に疑義がある。告発された後では、

国会に来て自由に話してもらうことができないので、

今すぐ国会に招いてもらいたい」と述べました。

先に戸籍を出して身の潔白を示せよ蓮舫。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: