So-net無料ブログ作成

これは完全に宣戦布告だ、アメリカはどこまで黙っていられるか? [注目記事]

スポンサーリンク<br />



1600px-Flag_of_North_Korea_svg.png

ついに狂った北朝鮮、アメリカに宣戦布告と取られても仕方がない脅しをかけた。

アメリカに口火を切るきっかけを与え半島が火の海になることを選んだ。親北政権

を選んだ韓国は共に滅んでも致し方ない。日本は難民の受け入れを拒否し反日教育で

狂った韓国朝鮮人をこれ以上国内に増やしてはいけない。

見境の無い北朝鮮がアメリカを更に挑発、政府機関紙に

「米本土を目標に発射待機」

 核・ミサイル開発をめぐりアメリカと北朝鮮の間で威嚇の応酬が続くなか、

北朝鮮は12日、「アメリカ本土を目標に発射待機状態に入っている」などと

アメリカをさらに挑発しました。

 北朝鮮の政府機関紙「民主朝鮮」は12日、「我々に手出ししないのが上策だ」

と題する論評を発表しました。

論評は北朝鮮が先月行ったICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験に言及した

うえで、「すでに我々の軍はアメリカ本土を目標の中にとらえて発射待機状態に

入っており、最後の攻撃命令を待っている」などと警告しました。

 北朝鮮は9日、“グアムの周辺に向けて弾道ミサイルを発射する作戦を検討して

いる”と発表していました。

今回の論評では、さらにアメリカ本土への攻撃も示唆するなど、北朝鮮による挑発

は緩まる気配を見せていません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。