So-net無料ブログ作成

前川喜平を講演会の愛知県西尾市、高須院長の逆鱗に触れて数十億円の税収を失う [注目記事]

スポンサーリンク<br />



takasu-nishio-1.jpg

高須クリニックの高須克弥院長は生まれてからずっと愛知県西尾市に住民票

を置いていたらしい。

それがこの度、住民票を移すことにしたと驚きの発言を行った。

──高須院長、住民票を西尾市から移すというのは本当でしょうか?

高須

そうそう。西尾市の教育委員会が、前文部科学事務次官・前川喜平さんの

講演会を後援していたからね。

僕の税金をそんなものに使ってほしくないから。

これは西尾市にとって大打撃だ。日本でもトップレベルに収入の多い高須克弥

院長がただ住民票を移すというだけで、 税収が一気に減る。

さらに高須クリニックが市に納めている税金についても何らかの対策がとられ

るなら、これはもう莫大な金額になってしまう。

昨年、西尾市は風俗通いの前川喜平を招く講演会を主導していた。

今回は運悪く、敵に回してはいけない人を敵にしてしまった。高須克弥院長は

Twitterで抗議の声をあげる。

生まれてからずっと一色町です。西尾市と合併しましたが福祉会高須病院とその

付属施設は地域密着型医療施設として 一色町民の生活と健康と雇用を守ってきた

と自負しております。

高須クリニックの本部です。地方税も昔から一色町に納税してきました。

僕の納税が悲しい使われかたをされて悲しく思います

前川さんの講演は聞きたくない学生にとって迷惑です。

父兄が学校に抗議するのは筋が通っていると思います。

民放のテレビ番組はチャンネル変えればよいのですから誰も迷惑しません。

番組制作に良識のあるスポンサーは介入しません。スポンサーに抗議するのは筋違

いだと思います。

前川さんが学生に授業をしてよい人物かどうかは報告を聞かなくても周知の事実だけ

でよくわかる

僕の孫に前川さんが授業をするなら転校させる。

よほど前川喜平のことが嫌いなようだ。高須院長はこれより前も報道ステーション

の偏向っぷりに怒ってスポンサーを降りるなど、 正義感溢れる行動を貫いて多く

の支持を集めていた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。