So-net無料ブログ作成
検索選択

民進党の山尾議員は、「議員辞職もしかるべきだと思います。」自分で言っていた。 [民進党による害悪]

Minshinto_Logo.png

山尾議員が甘利氏を責め立てた時の厳しい言葉

「知らなかった、で済まされる問題じゃないです。」

政治収支報告書に目を通さない議員なんか民主党にはいません。

私ももちろん把握してます。

知らなかった、と言えば秘書が犯罪や泥棒をしていても

雇い主の議員が知らなければ責任取らないでいいんですか?

って話ですよ?

例え、甘利議員が知らなかったとしても秘書の犯罪、

もしくは犯罪に準ずる行為があったならば、

「 雇い主として議員辞職もしかるべきだと思います。 」

と言って自分で厳しく追及していたのに、自分の事と

なると秘書のせいにして逃げた。

その秘書の責任も追及しない朝鮮的幕引き。

自分の責任を秘書にかぶせていたのだから責任追及

したら藪蛇。

汚い議員だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「日本死ね!」の民進党山尾不正請求を元秘書のせいにして逃げる。屑の集まる党 [民進党による害悪]

Minshinto_Logo.png

民進・山尾氏、ガソリン代不正請求問題で謝罪

元公設秘書のガソリン代不正請求について

記者会見する山尾志桜里衆院議員

(27日午前11時5分、名古屋市東区で)

 民進党の山尾志桜里衆院議員(42)(愛知7区)

事務所のガソリン代不正請求を巡る問題で、

山尾氏は27日、名古屋市内で記者会見し、

元公設秘書がガソリンスタンドで他人の不要

レシートを集め、2011年から2年間で計165件

217万円を不正請求していたことを明らかにした。

 元公設秘書が不正を認め、

今月15日に全額を弁済したといい、

法的措置は取らないとしている。

 山尾氏は「みなさんに疑問・疑念を抱かせ、申し訳ありませんでした」と改めて謝罪。「今後、事務所でコンプライアンス(法令順守)の徹底に努める」と述べた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

91歳の母親を性暴行して殺害、これが韓国人のDNA [中韓問題]

無題.png

5年ぶりに家に帰って酒を飲んで90代の実母にわいせつした後、

殺害した疑いで裁判中の50代の男性に控訴審も無期懲役を宣告した。

ソウル高裁刑事8部(部長判事イ・グァンマン)は、

性暴行犯罪処罰などに関する特例法違反の疑い(強姦や殺人)で

起訴されたカン某(51)氏に原審通り無期懲役を宣告したと

18日明らかにした。

またカン氏に20年間の位置追跡電子装置(電子足輪)

付きの10年間の個人情報の開示と通知、

200時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。中略

何年も家を出て生活してきたカン氏は、去る1月、

江原道にある自分の母親のA(91)氏の家を訪ねて

酒を飲んでいた途中、 横で横たわっていたAさんの

顔を平手打ちしてわいせつした後、首を締め殺害

した容疑で起訴された。

カン氏は当時5年ぶりに母を訪ねたが冷たくあしらわれ、

兄と酒を飲んだ後、家に戻ってこのような犯行を

犯したことが分かった。

調査結果によると、カン氏は母親に悪口や乱暴を

働いたことで家族関係が事実上断絶されていた

ことが分かった。

カン氏は暴力や詐欺などの前科が合計37回に達し、

当時詐欺の疑いで6ヶ月の収監生活の後出所してから

3ヶ月だった。

タグ:韓国人のDNA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

民進党の議員ってこんなのばっかり、代表が嘘つきで党員にモラル無。 [民進党による害悪]

Minshinto_Logo.png

 今週発売の週刊新潮によると、初鹿氏は今月、

東京都新宿区内のラブホテルに20代の女性と一緒に入ろうと

したが、拒否された。

「女性の腕をつかみ、強引にホテルの入り口に連れ込んだ」

と写真入りで報じられている ほか、初鹿氏は同誌の直撃取材に

「ホテル行こうって、相手もいいって言ったからね」

「みんな奥さん以外に、 はけ口を求めていると思うよ」

などと答えたという。

 初鹿氏は比例東京ブロック選出で当選2回。

ホームページによると、妻と3人の子供がいる。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ユーキャンのWikipediaページは正しく書き換えられた。「株式会社ユーキャン死ね」 [注目記事]

無題.png
「ユーキャンの新語流行語大賞おかしいだろ」

「日本死ねとか最低ですけど反日企業ですか?」

「社会に及ぼす影響を考えたんですか?」

「ノミネートだけでも酷いのにトップ10に選ぶとは」

「日本死ねとか選んだことを謝罪すべき」

「お前ら、コトの重大さわかってるのか?」

「日本人の心を深く傷つけたのわからないのか?」

「三流企業さっさと潰れろよ」

「日本人を貶める暴言。看過できない、見解を説明しろ」

「命を愚弄する言葉。正気なんですか?きちんと答えて下さい」

「貴社に学問を扱う資格はありません」

「さよならユーキャン、日本人を舐めるなよ」

「ユーキャンは売国企業なんですか?」

またユーキャンのWikipediaページは何者かによって

12月2日19時現在、このように書き換えられており、

怒りの激しさを窺わせています。

「株式会社ユーキャン死ね」

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓国籍の自称建設作業員の男を公務執行妨害容疑で現行犯 逮捕 [中韓問題]

無題.png

韓国籍の男を公務執行妨害容疑で現行犯 逮捕

この男が沖縄市民なのか?市民が反対している

とマスゴミが盛んに捏造報道するが、実際は

在日が騒いでいるだけ。

犯罪を犯す在日は強制送還すべきだ。

暴力団関係者が在日で占められていることは

周知の事実である。

犯罪者も激減する。

 米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)内の

ヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設工事現場

近くで、警備の 警察官を転倒させたとして、

沖縄県警名護署は11日、韓国籍の自称建設作業員

の男を公務執行妨害容疑で現行犯 逮捕した。

署によると、容疑を否認している。

警察官は膝を擦りむく軽傷。

 建設反対派の市民らは、名護署の前で釈放を求め、抗議した。

 逮捕容疑は11日午前8時35分ごろ、

東村高江の県道で、警察官に右腕を捕まれた状態で

乗っていたミニバイク を急発進させ、転倒させたとしている。

その前には、警察車両の進行を妨げるように発進と停止を

繰り返していたと いう。

 現場近くでは連日、反対派が建設工事用の土砂を運ぶ車両の進行を妨害するなど抗議活動を展開し、警備に当た
る県警との緊張が高まっている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナンセンス、朝鮮半島は絶対に要らない。 [注目記事]

無題.png
朝鮮人と関わると不幸になる。

戦争では朝鮮人と組んだ場合負けることが約束される。

あのアメリカでさえ負けた。

一説によると韓国は地獄の入り口、あの冝保愛子さんが

ヘリから降りることを拒んだ、呪われた土地。

近親相姦を繰り返し人類とのDNA一致率は70%

韓国軍のベトナム戦争当時の蛮行・犯罪の卑劣さは言葉を失う。

そのくせ捏造慰安婦問題を声高に叫び金を毟ろうとする。

日本人は朝鮮人の害悪に長年苦しみ続けて来た。

間違っても自衛隊を朝鮮半島に向かわせることは無い。

くれると言われても絶対に要らない。

そんなバカなことはしない。

それなのに・・・・

「日本が軍事大国化して朝鮮半島に派兵する日が来るかもしれない」。

これは韓国内で少なからず共有されている見方だ。

背景にあるのは日本への根強い不信感。加えて、

そうした見方を生む朝鮮半島の歴史と地政学的な現実や、

日本とは異なる対中国・対北朝鮮観がある。

韓国次期大統領選の有力候補として急浮上しているソウル近郊・

城南市の李在明(イ・ジェミョン)市長も、

日本への警戒感を隠さない一人。「韓国のトランプ」

と呼ばれ、過激な発言で知られる李市長は「軍事的には日本は敵性国家」

と言い切る。

聯合ニュースによると、李市長は14日、

仁川大での講演前に記者団に対し、

「日本は重要な隣国であり、共存共栄すべき国」としながらも、

「日本が軍事大国化を目指し、膨張主義を続ければ、

最初の犠牲者は朝鮮半島になる可能性があるため、

軍事的には敵性を完全に解消したとみることは難しい」

との認識を重ねて示した。

自意識過剰にも程がある。

1600px-Flag_of_North_Korea_svg.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TBS担当の電通営業マン6人の中の4人が韓国人。 [中韓問題]

無題.png

TBS担当の電通営業マン6人の中の4人が韓国人。

TBSやテレビ朝日は特に在日社員が多いのは有名ですが、

マスコミの元締め電通が韓国人だらけですから、

報道番組などは韓国人の考え方や立場で報道され、

韓国人犯罪は隠蔽されるわけです。

逆に興味もない韓流などゴリ押し偏向している原因です。

番組制作会社、芸能プロダクションも在日韓国人経営が

たいへん多いです。

巨額マネーを持つパチンコ屋がマスコミ業界にかなり資本参加

しており日本を内から乗っ取ると言う民団や総連の戦略に従って

学校教育を受けており志はたいへん高いです。

マスコミ、官僚、弁護士、民進党議員などが在日韓国人に

人気の高い職業なのでしょう。

日本国の富を増やすような生産的業界は望まないようです。

ユーキャン流行語大賞も、電通となぜか韓国人姜教授などの

選考委員が決めています。

だから、安部政治を許さない、保育園落ちた日本死ね、

など巷で流行ってないマスコミのゴリ押し言葉が選ばれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アジアでは中韓が苦情の元凶 [注目記事]

無題.png
「世界で最も苦情の多い観光客」トップ10

10位 中国 12.3%(レビュー中の苦情率)
8位 香港 12.5%
8位 アルゼンチン 12.5%
7位 イスラエル 12.6%
6位 インド 13.4%
5位 ペルー 13・5%
4位 コロンビア 14.0%
3位 マレーシア 14.6%
2位 メキシコ 14.8%
1位 韓国 18.5%
Flag of the People's Republic of China.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電通が大賞 [注目記事]

i=http%253A%252F%252Fpds_exblog_jp%252Fpds%252F1%252F201307%252F07%252F28%252Fd0010128_16341062.jpg

強いる悪質な企業や法人を選出する 「ブラック企業大賞2016」

の授賞式が12月23日、都内で開かれ、新入社員が長時間労働の末、

過労自殺した電通が大賞に選ばれた。

ウェブサイトでの投票数で選んだ「WEB投票賞」には、

2011年以降パワハラによる自殺が相次いだ日本郵便が選ばれた(5958票)。

日本郵便は特別賞にも選ばれた。また、ブラックバイト賞には、

元従業員がアルバイト学生を殴るなど刑事事件にも発展した

DWE JAPAN(「しゃぶしゃぶ温野菜」FC企業)が選ばれた。

ブラック企業大賞は、ジャーナリストや弁護士でつくる実行

委員会が、 日本の労働環境を改善する活動の一環として、

2012年から毎年開いており、今年で5回目。

労働法などに抵触したり、またはその可能性がある

グレーゾーンな条件や、 パワハラを従業員に強いる体質の企業

や法人を「ブラック企業」として定義している。

今年のブラック企業大賞には、エイジス、電通、ドン・キホーテ、

プリントパック、 関西電力、佐川急便、サトレストランシステムズ、

仁和寺、ディスグランデ介護(「茶話本舗」FC企業)、

日本郵便、DWE JAPAN(「しゃぶしゃぶ温野菜」FC企業)

の11社がノミネートされていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感