So-net無料ブログ作成

マスゴミが頑張って安倍内閣を貶めるも支持率回復傾向に恵俊彰がぼやく。 [注目記事]

TBS_headquarters_2013.jpg

放送法を無視して、無い所に煙を立て捏造偏向報道をマスゴミがこぞって

やったのに支持率が回復傾向になり反日番組がぼやく。

テレビでいい加減な放送をすれば皆騙されると思っているのはマスゴミだけ

ネットの時代で嘘は直ぐバレる。

マスゴミ番組のコメンテーターは在日か反日がずらり、よくもこんなのを集めた

と驚くばかりの面々。

真面な人はテレビを見なくなる訳で、NHK好きの85歳の祖父も「最近のNHKは

おかしい」と言って見なくなった。

1日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、恵俊彰が、JNN調査の安倍内閣

支持率に本音を漏らした。

番組では、出演者が3日に予定されている内閣改造の予測や分析をしていた。

その最中、JNNの最新世論調査(7月調査)で安倍内閣の支持率が43.3%で

あることが明かされた。

前回6月の調査より11.1%減少しており、不支持率は55.5%となっている。

すると恵は、驚いた様子で「43(%)が今高いな、と思っちゃうんですけどね」

と声を上げると、 時事通信社特別解説委員の田崎史郎氏に向かって「田崎さん

の会社なんか、(内閣支持率)29%ぐらい」と指摘し、スタジオの笑いを誘う。

時事通信社が7月に発表した内閣支持率は29.9%だった。

安倍政権の支持率急落を他社が伝える中、JNNの高支持率の報告に対して、

ジャーナリストの大谷昭宏氏も「ほとんど他では出てない(支持率)ですからね」

とコメントしていた。

時事通信の支持率なんて内閣支持率を半分くらいにして放送しているから、そのあたり

を差し引いて見ないとバカにされます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分の言葉に責任持てない民進党議員が子ども国会を使って政権批判。屑議員 [民進党による害悪]

Minshinto_Logo.png

7月30・31日に参議院で行われた参院70周年記念行事「子ども国会」について

民進党の小西ひろゆき議員が発したツイートへの批判が高まっているようです

子ども国会は5年ぶりに開催され、31日には安倍首相も出席し「本会議」で

「子ども国会宣言」を採択。安倍首相は子ども達に対しこんなメッセージを

贈っていました。

安倍「今回の子ども国会のテーマは、私たちがつくる未来だと伺いました。

日本の未来、その主役は正に皆さんです。皆さんが未来をつくっていく。

未来は決して不変のものではありません。正に、私たちが今何をするかにか

かっているのです。

日本の未来を担っていく皆さんには、未来をより良い世界にしていただくよう

に頑張ってもらいたいと期待をしています。」

安倍「夢見ることができれば、それは実践できる。これは正に夢の国をつくった、

あのディズニーランドをつくったウォルト・ディズニーの言葉です。彼は、

何回も実は失敗をしている。でも、決してくじけずに夢に向かって努力を重ね、

夢を実現させました。是非、皆さんにも今日のこの熱い思いを大切にしていただき、

そして夢をもち続けていただきたいと思います。そして、どうか夢に向かって

チャレンジし続けてください。」

ところが、7月30日に「子ども国会」を扱った記事を添付する形で民進党の

小西ひろゆき議員が流したツイートにはこう書かれていました。

小西「日本版裸の王様。参加の小学校五、六年生に「昭和47年政府見解に集団的

自衛権行使が合憲と書いてある」という安倍内閣の主張を審議してもらったらいい。

150人の児童全員が「安倍総理は嘘つき」と断言するだろう。」

小西議員には数多くの厳しいコメントが寄せられています。その理由はまず、

未来を担う子ども達による「子ども国会」に政権批判を持ち込む節操の無さへ

の批判。

そしてもう1つが「安倍総理は嘘つき」という言葉が小西議員の「亡命発言」

を想起させたことによる「嘘つきはどっちだ」という指摘からです。

小西議員はテロ等準備罪法案に関連して「共謀罪が成立すると本気で国外亡命

を考えなければならなくなると覚悟している」と語っていたことから「亡命する」

とまで言っていたわけではありませんが、多くの人は「亡命宣言」と受け止めており、

この影響がまだ色濃く残っていることを浮き彫りにした形です。

「お前ら民進党はまず整然進行を見習えよ」

「児童達がホントにそう言うと思っているのか?」

「嘘つきって言われるのは民進党議員の方だと思う」

「亡命しない嘘つきも子どもに叱られちゃうぞ~」

「小学生まで使って安倍叩きかよ浅ましい」

「子ども達も民進党議員のヤジには呆れそうだよな」

「子ども使ってまで倒閣運動なんて最低だよ」

「民進党の議員より子ども議員の方がずっとマシだけどな」

「きっと150人全員が『亡命しないの?』って言ってくれるよ」

「子ども達も批判と反対ばかりの野党は不要って言うだろうなぁ」

「小西さんは議員より反日コメンテーターとかになったら?」

「子ども議員に議席譲ってもう辞職した方がいいぞ」

「若い世代のほうが自民党支持多いらしいけどな」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NHKの反日偏向報道で青山氏キレる、スクランブル提案・・・大賛成。NHK不要 [注目記事]

250px-NHK-Broadcasting-Center-01.jpg

NHKは受信料で高級取って本体は儲けなく関連がぼろ儲けそして反日偏向。

日本人から金を巻き上げ嘘と捏造、偏向報道なんて許せない。

スクランブルかけて見たい奴だけ見ればよい。早く無くなれNHK

青山繁晴氏のメディア批判が止まらない。北朝鮮ミサイルの発射を受けて

もなお加計学園問題で安倍総理を攻撃するメディアに激怒している

青山繁晴「北朝鮮ミサイルが1万キロを超えて世界の軍関係者は帯広映像に

衝撃を受けている。

のんびりしてるのは日本だけなんですよ。 あの映像をみてまだ日報がどう

したとか防衛省の問題を拡大する方向にいっているわけですから。

同じ社会に生きているとは思えないぐらい。本当にどうかしてる」

青山繁晴「閉会中審査で質問できたことは光栄に思っています。

でも本来ならこの話(北朝鮮の脅威)をやるべきじゃないですか?

北朝鮮はどうするんだ、拉致被害者はどうするんだ。加計問題を

いっぱい話して獣医師が増えたほうがいい人と、増えないほうが

いい人を決めるんですか?

これはもう笑ってしまうでしょ。

友達だったら必ず癒着して賄賂かなにかもらうんですか?加計孝太郎

理事長と安倍総理がお互いにメシ奢ったり奢られたりするのが問題

だって言ってるんでしょ?

目が点になってますよ。これが言えるのは虎ノ門ニュースぐらい。」

青山繁晴「少なくともNHKは公共放送を名乗るのをやめるべきですよ!

ふざけんじゃない!あんな帯広の映像まで撮られておきながら…。

公共放送なんだから連日連夜やるべきじゃないですか。みんな自動的

にお金とられてるのに。テレビ買ったらお金取りに来るじゃないですか。

これはもう本当に国会で法律を通してスクランブルを!お金払ってない

人は画面がワーっと(砂嵐に)なって、お金払ったら見れるようにすべ

きですよ。

ペイテレビにすべきだと僕は思いますね」

これは以前から国民が望んでいたことだ。政治家になった青山繁晴氏が

こうして国民の要望をきちんと汲み取って意見してくれるのは非常に頼

もしい。

加戸前知事の証言を無視した挙句、「安倍総理の疑惑はまだ消えていません」

と総括したNHKはもはや電波を趣味的に利用しているだけ。

組織体質が本当に腐りきっている。

ここらでペナルティが必要だ。国会でのスクランブル提案は本当にやって

ほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感