So-net無料ブログ作成

元しばき隊の菅野完(たもつ)敗訴、性行為強要で慰謝料110万円支払い命令 [注目記事]

無題11.png

最近名前の出ていた菅野完は女性に性行為を求め押し倒す不埒な輩。

元しばき隊と言えばどの程度の輩かすぐわかる。

 ノンフィクション作家の菅野完(たもつ)氏に無理やり体を触られる

などして精神的苦痛を受けたとして、女性が220万円の損害賠償を求

めた訴訟の判決が8日に東京地裁であり、天川博義裁判官は菅野氏に不

法行為があったと認め、慰謝料など110万円の支払いを命じた。

 判決によると、女性は2012年5月ごろ、生活保護受給者へのバッシング

に対する意見広告を新聞に出す運動をしていた菅野氏を知った。

同7月に菅野氏と初めて面会し、意見広告の作業で自宅に招いたところ性行為

を求められ、同意がないのにベッドに押し倒され、ほおにキスされた。

その結果、不眠やうつと診断された。

 天川裁判官は「事実経過はおおむね争いがなく、主張に違いがある部分に

ついては被告が反証をしていない」として原告の主張を認めた。

「社会的制裁を受けた」という菅野氏の主張を「証拠がない」と退けた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「平和」と唱えていれば平和になるという夢想は中韓に利用される。 [注目記事]

1391835198.jpg

今9条を守れと声高に叫んでいるのはどんな党かを見れば良く

分かる、売国に必死の民進、社民、共産がバカの一つ覚えの様に平和

憲法と言うがその目的は中韓が日本を攻め易くする為に自衛隊を

弱く、攻められても守れない日本を作るのが目的。

沖縄を狙う中国の手先「共産」、北朝鮮の手先「社民」在日の手先「民進」

これに外国人参政権を押す公明と日本には売国政党だらけ。

若者は理解しているが・・・

夢想では平和を守れないと語る百田尚樹氏=広島市中区

 現実の世界で国民の平和と安全をどう守るかを学ぶ講座

「8・6広島平和ミーティング」が6日、広島市中区のホテルで開かれた。

「世界激変、問われる日本の覚悟」と題して、作家の百田尚樹氏が講演。

「平和」と唱えていれば平和になるという夢想から脱却しようと訴え、

約1500人が耳を傾けた。

 講座は、国ごとの現実的な利害関係がからむ国際関係を無視して真の平和

を実現することはできないとするメッセージを、「原爆の日」の広島から発信

しようと、日本会議広島が平成21年から開いている。

 9回目の今年は、百田氏の講演に先立って、中国に侵略されて独立を奪われ

新疆ウイグル自治区と名称を変えられたとする東トルキスタン亡命政府の

アフメットジャン・オスマン大統領が登壇。

侵略の結果、住んでいた地域で中国による核実験が繰り返された歴史や、

民族のアイデンティティーが今もなお奪われつつある現状などを訴え、

「中国の脅威」は日本人にとってもひとごとではないと警鐘を鳴らした。

 百田氏は、軍事施設ではない市街地を狙った米軍の空襲は明確な戦争犯罪

であることを指摘し、 原爆慰霊碑に記された「過ちは繰返しませぬから」

という言葉に違和感を覚えるかどうかが、自虐史観から脱却できているか

のリトマス試験紙だと主張。

国際条約で禁止されている非戦闘員の殺傷を目的とした戦闘行為である原爆

投下や東京大空襲を批判するたびに寄せられていた 「日本が悪かったから

空襲された」という反論がここ数年で減りつつあると述べ、若い世代を中心

に自虐史観が薄れつつあるとの考えを示した。

 さらに、憲法を改正して自衛隊を国防軍にすると軍国主義が復活するとか、

戦争を呼び込むことになるとか主張する意見を批判。

約200年にわたって戦争に巻き込まれていない永世中立国のスイスは徴兵制

をとる国民皆兵国家で、人口比では自衛隊の10倍以上となる規模の軍隊を保持

していることや、 逆に軍隊を廃して永世中立を宣言したルクセンブルクは

第一次世界大戦と第二次世界大戦の2度にわたってドイツ軍に国土を蹂躙

(じゅうりん)された結果、 現在は軍隊を保持して軍事同盟である北大西

洋条約機構(NATO)に加盟している歴史を紹介し、言葉のみに頼る「平和」

がいかに無力かを力説した。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マスゴミに騙されない若者には捏造偏向報道は効果なし。 [注目記事]

TBS_headquarters_2013.jpg

情報を新聞やテレビに頼る60歳以上の世代はマスゴミの印象操作にまんまと

乗ってしまい、ネットで真実を追求する若者はいくら煽っても踊らない。

古い感覚のマスゴミは既に勝ったと騒いでいるが、若者は冷静な目で見ている。

何も無い所に火を点け煽るマスゴミに冷ややかな視線の若者の構図。

高卒求人バブル到来 - 売り手市場 嬉しい悲鳴

【若者】今春大卒の就職者76% 前年度より1.4ポイント増、

非正規減 -就職率は平成9年の春卒以来最高

マスゴミに踊らされた団塊の世代の後押しで出来た反日民主党政権下で

日本企業が次々と潰され就職に苦労した若者たちは今の安倍政権下で

日本経済が立ち直ったことを冷静に見ている。

高齢者が自分の事ばかりで若者を食い物にしようとしている事を肌で

感じている。

公園で子供を追い出しゲートボールに興じ、医療費が安いからと言って

調子が悪くもないのに井戸端会議をしに医者に行く老人。

親子でパチンコに夢中な売国奴と呼ぶべき団塊の世代。

二言目には「年長者を大事にしない」とか言う身勝手な老人を

誰が尊敬するものか?

一昔前の老人には尊敬できる所が有って大切にもした。

今の反日教育を受けた身勝手な反日売国老害老人とは大違い。



読売新聞社の緊急全国世論調査で、安倍内閣の支持率は42%に上昇し、

6月以降の下落傾向に歯止めがかかった。

 しかし、支持率は第2次安倍内閣発足以降で3番目に低く、不支持の理由で

「首相が信頼できない」は第2次内閣以降で最高の54%に上った。

全体の45%を占める無党派層からの支持も2割未満と依然低迷している。

 内閣支持率を男女別にみると、男性は48%(前回45%)、

女性は36%(同28%)で、女性で回復が目立った。

 年代別では、前回調査で支持と不支持が各4割強で並んでいた18~29歳で、

支持が6割弱となり、不支持の3割弱を大きく上回った。

40歳代は支持47%と不支持44%がほぼ並んだ。30歳代と50歳代以上では、

不支持が支持を上回った。

タグ:老害老人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

菅官房長官下を向いて笑い出す [注目記事]

The_Chunichi_Shimbun_Tokyo_office.jpg

東京新聞という紙くずを相手にしなければならない菅官房長官は大変。事実が

有ろうと無かろうと自分の欲しい答えが出るまでしつこく付きまとうストーカー

の様。

8月4日午後に行われた菅官房長官の記者会見で、BuzzNews.JPの名前が飛び出す

という場面があった(画像は政府インターネットテレビより)。

これは政治ジャーナリストの安積明子氏が菅官房長官に対し、東京新聞の女性記者

とのやり取りが話題になっているという文脈の中でBuzzNews.JPが実施している

アンケートに触れて意見を求めたというもの。

アンケートは8月2日午前の会見で菅官房長官が記者に対し「会見場はあなたの要望

にお答えする場ではありません」と注意したことを支持するか、という設問で、多く

の人が菅官房長官を支持するという結果になっている(8月7日午前現在。関連記事参照)。

8月4日午後の会見でも20回以上に渡り質問を繰り返していた東京新聞の記者だったが、

問題の場面は東京新聞の記者が森友学園問題に関する捜査が終了した段階で政府は

改めて説明をする気があるのかと問い質し、直前の質問も類似であったことから菅

官房長官がこれにすこしムッとした表情で「捜査中のことについて現時点でコメント

すべきじゃないと思います」と述べた直後に見られていた。

安積氏と菅官房長官のやり取りは以下の通り。なお、安積氏の直後に質問に立った

のはやはり東京新聞の記者であった。当該シーンは下記のリンク先より、政府イン

ターネットテレビで見ることが出来る(20:40~)。

記者「(森友学園の)捜査が終わった段階ではきっちりとご説明する気は政府は

あるかないか。先週も聞きましたがきっちり答えて頂けません。

説明を、ああいう音声録画が出た時点で、捜査が終わった時点で、ご説明する気は

あるんでしょうか。政府」

菅「捜査中のことについて現時点で(少し不快そうに)コメントすべきじゃない

と思います」

(菅官房長官、安積氏を指して次の質問を促す)

安積「フリーランスの安積です。あの、毎回なんですけれども、東京新聞さんとの

やりとりが結構話題となっていまして(菅官房長官吹き出す)、で、これについて

ですねBuzzNews(.JP)っていうところのサイトがですね、アンケートを取ってお

りましてサンプル数が現在のところ7,637、まぁ新聞などの世論調査よりも随分多い

んですけども、この結果ですね、菅長官を支持する人っていうのがですね、票ですね。

それが6,775で89%。(菅官房長官笑み)で、支持しないのが818。これは東京新聞

さん達の方の支持だと思うんですが11%。ややあの、どっちかと言ったら11%という

数字は民進党の支持率とちょっと似てると思うんですけども

(菅官房長官下を向いて笑い出す)、この数字についてどういうふうにお感じになって

ますでしょうか」

菅「あの、私の立場で答えるべきじゃないと思います」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感