So-net無料ブログ作成

ギャンブルで北の核開発資金源のパチンコへのギャンブル依存症が日本を滅ぼす。 [注目記事]

1600px-Flag_of_North_Korea_svg.png

 厚生労働省は29日、20~74歳の約320万人(3.6%)が、

生涯でパチンコなどのギャンブル依存症が疑われる状態

になったことがあるとする2017年度調査結果を発表した。

16年度調査と比べ0.9ポイント増加。前回は都市部に限った

調査だったが、今回は地方も含み国内の実態をより正確に

反映している。諸外国と比べ日本の割合は高く、対策が急務

になっている。

無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これが韓国の真の姿、慰安婦は捏造し金をせびりラハダインには知らん顔。おぞましい [注目記事]

無題.png

誰もが加害者にもなり、被害者にもなり得る、それが戦争だ。

その二面性に、あらゆる国家が苦しんできた。その本質に目

を背け、ただ被害者だけを装い続ける隣国の矛盾が、ついに

露呈した。

「最終的かつ不可逆的な解決」を謳った慰安婦問題の日韓合

意を「国民の大多数が受け入れられない」と蒸し返す韓国の

文在寅・大統領。その文氏を巨大な“ブーメラン”が襲った。

 この9月12日、イギリスの市民活動家、ピーター・キャロル

氏の呼びかけで、ロンドンで民間団体「ライダイハンのための

正義」が設立されたのだ。

「ライ」はベトナム語で「混血」、「ダイハン」は「韓国」

を意味する。韓国はベトナム戦争(1960~75年)当時、アメ

リカを支援して延べ34万人の兵士を送り込んだ。だが、彼ら

は現地で多くの強姦事件や民間人虐殺を繰り広げた。

ライダイハンとは、韓国兵による強姦などによって生まれた

子供たちのことであり、ベトナム戦争終結後、ほとんどが置

き去りにされた。その数は推計で数千~3万人とも言われる。

 韓国政府はこれまで、この問題に関する公式の謝罪や賠償

は一切行なってこなかった。それどころか、これに触れるこ

と自体、韓国ではタブーとされてきた。それが今、支援団体

の設立によって国際社会に晒されようとしているのだ。


 ロンドン市内で開かれた同団体の設立イベントにはジャック・

ストロー元外相も出席した。公式サイトには、設立趣旨として

こう書かれている。

〈混血の子供たちはライダイハンとして知られ、今日でも

日陰の生活を送っている。われわれは、このような形で食

い物にされたすべてのベトナム人女性のため、ライダイハン

の子供たちのため、そして、彼らが当然受けるべき存在の

認知と尊重のために戦う〉

 さらに、同団体のメンバーで英国人ジャーナリストの

シャロン・ヘンドリー氏は、レイプ被害者やライダイハン

の子供たちへの聞き取り調査を英インディペンデント紙

(9月11日付)に寄稿した。そこでは韓国軍司令官の家

で食事を作る手伝いをしていた10代の女性がレイプされ

た事例や、子供たちが学校で“犬の子”と呼ばれて差別を

受けている実態をレポートしている。

 ヘンドリー氏は、〈韓国政府は決して韓国兵が行なった

行為を認めず、調査すらしない〉と、韓国政府の姿勢を批

判している。

 韓国の戦争犯罪を糾弾する市民団体が、まさかイギリス

で誕生するなど、文大統領は夢にも思わなかったのではないか。

◆韓国での報道は一切なし

 韓国の国際的地位を揺るがしかねないこのニュースを、

韓国メディアはどう報じたのか。新聞等の主要メディアを

確認した限り、驚くことに取り扱ったメディアは1つもな

かった。文大統領はじめ政府側も、一切コメントを出して

いない。それだけこの問題のタブー性は強いということだ。

 かつて韓国のリベラル系週刊誌「ハンギョレ21」が、

ベトナム戦争でのレイプや虐殺の実態を告発するキャンペーン

を行なったところ、退役軍人団体の「枯葉剤戦友会」が激怒し、

2000年6月にメンバーらがソウルのハンギョレ本社を襲撃、

印刷施設や自動車、パソコンを破壊するという事件が起き、

韓国社会を震撼させた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「リベラル派は排除する」希望・小池百合子代表が明言・・・本当か?要チェック [注目記事]

Minshinto_Logo.png

衆院解散 「リベラル派は排除する」希望・小池百合子代表が明言

 新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事は29日の記者会見で、

希望の党からの出馬を望む民進党の立候補予定者の絞り込みについて、

「リベラル派を『大量虐殺』するのか」と問われ、「(リベラル派が)

排除されないということはない。排除する」と言い切った。その上で、

小池氏は「安全保障、憲法観といった根幹部分で一致していることが、

政党構成員としての必要最低限」と重ねて強調した。

だけどリベラルと言われなくともとんでもない奴が民進党にはうようよ

居る、本当に選別出来るのか?

そこで日本式左翼のについて

そもそも日本の左翼は、旧ソ連や中国や朝鮮等の社会主義国家を崇拝

している社会主義思想家が中心で活動しており彼らの真の目標は世界

から「国」という概念をなくす事であり、よって日本を良くしような

んて思いは無いのです。

それどころか日本を解体し、まずをもって社会主義独裁国家の雄であり

崇拝する中国に取り込む事なんです。

民進党にはリベラルが多いから希望の党に入れる議員は少ないかも?

しかししっかりチェックしないと危ない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

希望の党、良く見て見たら元々が民進党だらけ。まるで在日の通名。通名党になる [注目記事]

Minshinto_Logo.png

何処が希望の党なのか?元民進党が61人も入党したら中身は

同じ。在日中心の反日政党、言うならば「通名党」だな。

犯罪者辻元にヨシフも、ダメになった民進党に真面な議員は

居なかった。これがこぞって希望の党に入り党を背乗りする。

最低。

希望の党は元民進党議員を多数入れた時点で終わり。

民進党の前衆院議員について朝日新聞は28日、本人や秘書

に対し、小池百合子東京都知事が結成した新党「希望の党」

に公認を申請するか意向を取材した。その結果、引退を表明

した人を除く前職81人のうち、7割を超える61人が申請

する考えであることがわかった。

民進党は、東京都の小池知事が立ち上げた希望の党への事実上の

合流を決めた。

前原代表は全ての民進党議員の希望の党での公認を目指す考えだが、

調整は難航が予想されている。

関係者によると、実は28日夜に小池代表と前原代表の会談が予定

されていたのだが、急きょ、中止になった。

2人の会談については、どの立候補予定者に希望の党の公認を出す

のか調整を急ぐ必要があり、 「さっそく会わないと公認の作業が間

に合わない」との声があった。

中止の理由だが、ある希望の党関係者は、「前原代表が『すべての

民進党議員の希望の党での 公認を目指す』と発言したことが、

小池代表のかんにさわったのでは」などと推測している。

小池代表は、民進党出身者の公認の是非を個別に判断する考えを

示していて、希望の党の議員も 「全員なんか入れない」と話している。

この点について民進党幹部も、「議員の1割ぐらいはこぼれるだろう」

と指摘している。

公認などをめぐる両代表の調整が今後の焦点。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名を捨ててではなく、本人を消して戸籍を取る。希望の党は乗っ取る予定? [民進党による害悪]

Minshinto_Logo.png

前原誠司の同級生は今の彼を全く知らない、見たこともない。

恐ろしい「背乗り」の実例と言われている。希望の党も民進や

自由と一緒になったら名前だけの似非希望の党に成り下がる。

民進党の前原誠司代表は28日午後の党両院議員総会で、

希望の党との 事実上の合流を提案した。

前原氏は「我々の理想の社会を作るため、好き勝手な

安倍政権を終わらせるため、 もう一度2大政党を作るために、

名を捨てて実を取る。

その決断をご理解いただきたい」 と出席者たちに訴えた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

希望の党は民進党を受け入れた時点で没希望の党。辻元やヨシフと一緒では! [民進党による害悪]

Minshinto_Logo.png

悪党は良い党を駆逐する。在日が主流の民進が多くなれば元の民進等に

逆戻り、その内に無くなる。

小池百合子東京都知事が代表を務める国政新党「希望の党」から衆院選

に出馬する意向の中山成彬元文部科学相が28日、自身のツイッターに

「安倍(晋三)首相の交代は許されない」と投稿した。

政権交代を目指す戦いを控え、現政権の存続を求める異例の訴えだ。

 衆院選に向け民進党は希望の党に事実上合流するが、これについても

中山氏はツイッターで「私達の小池新党合流から始まった今回の騒ぎに

前原(誠司)代表は右往左往。言うだけ番長の面目躍如」と民進党の

トップを痛烈に揶揄(やゆ)した。

 その上で「(民進党の)辻元(清美)氏等と一緒なんて冗談じゃない」

とし、希望の党のバラバラ感を早くも露呈させた。

 中山氏の妻は日本のこころを離党した中山恭子参院議員で、27日

の希望の党設立の記者会見にも参加し、オリジナルメンバーに名を連

ねている。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

有事にはこんなのが沸いて出て来る。 [注目記事]

images.jpg

マスコミは朝鮮人だらけだよ

▼朝日新聞の金漢一記者の執筆本

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』を紹介する。

マスコミには民族学校で高い志を植え付けられた反日戦士が

たくさんいるが彼はそんな一人である。

イスラム国で教育を受けたのと似ている。

彼は珍しく本名で仕事をしている。

・「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」

2~3人で仙台市内に繰り出し、

2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか

目配せしたり ・・・

日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人

を狩らないのか聞かれる

端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてる

ヤツもいるし

まわしケリ一発で決めるヤツもいる

相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、

さすがにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので、

2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる

なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる

「おまえそれはひどいんじゃないか?」

「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」

警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、

我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、

話を政治問題に振り向けると、

バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる
タグ:在日の正体
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

報道ステーションはやはり偏向ステーション。 [注目記事]

logo-tv-asahi.png

在日は有事に武装工作員が日本に上陸又は朝鮮総連から出て来て

も自分たちは反日だから何もされないと思っている。末端の武装

工作員には目の前の日本人に見える者は全て敵で殺す対象だと

言うことが分かっていない。ベトナム戦争で韓国軍が何をしたか

朝鮮人が無法地帯で何をしたか一度調べてみたらどうかと思う。

安倍総理が生出演した報道ステーションで小川彩佳が安倍総理の

方針に異を唱える場面が見られた。

小川彩佳「安倍総理は間違い!金正恩を対話して!」

【危機を煽ってる】 小川彩佳「国連の演説を聞いていて、逆に

危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか」

安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮。ミサイルを発射してい

るのも核実験をしているのも北朝鮮」

煽ってるのは日本の方だと?挑発してるのはどこの国なんだと…。

#報道ステーション

小川彩佳「先日の国連での総理の演説を聞いていましても、

対話ではなく圧力と、トランプ大統領と歩調を一つにするよ

うな言葉が相次ぎました。そうした言葉を聞いていますと、

危機を煽ってしまうのではないか、危機を招いてしまうので

はないかという不安を覚える方も多いと思います」

安倍総理「あの、危機を作っているのは北朝鮮です」

小川彩佳「はい…」

安倍総理「ミサイルを発射しているのも核実験をしているの

も国際社会の要請に反しているのも北朝鮮ですね。国連決議

を守らせないといけない中で彼らが国際社会の結束を乱そう

としている。制裁するっていうのはみんなで決めたことです

が、この制裁を破るということが出てくれば、制裁の意味が

なくなってくる。つまり破るというのは例えば北朝鮮の要望

に応じてしまう国が出てくるということ。世界で最も影響力

の強いアメリカが強い立場をとることによって例えばメキシコ

やペルーやスペインが北朝鮮の外交大使を国外追放しましたよ

ね?こんなことが起こったのは初めてです。つまり我々が強い

言葉も含めてしっかりと国際社会で働きかけをしているからこそ。

結束をし始めている中で誰かがリーダーシップをとっていかない

といけない。日本の総理大臣もリーダーシップをとっていかない

と誰も拉致問題に関心をもたないんです、残念ながら。核・ミサ

イル問題だけでなく拉致問題もあるんだと、結束していかないと

いけない」

必要十分な説明とはまさにこのことだろう。

小川彩佳の短絡的な意見に対して安倍総理は非常に説得力のある

論展開で今世界に起きていることを説明した。話し合いで解決で

きるならとっくにしているわけで、金正恩に対抗するのに必要な

のは圧力であることは間違いない。

対話を求める小川彩佳は具体的に何をどのように話し合えば解決

できるかまで考えているのだろうか。報道ステーションはやはり

偏向ステーションに改名したほうがいいかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

武装テロリストは上陸したら無差別に日本人を殺す、それを黙ってみていろと言うのか? [注目記事]

無題.png

 麻生氏の言うことは正論、有事には朝鮮総連に隠れている武装

工作員が出て来ると言われて久しいが、日本側にははっきりとした

対応が決まっていない為混乱が予想されている。目の前で自分や

家族が虐殺されるのを黙ってみているしかない状況が想定される

のに対策が無いのはあまりにも無能。日頃威嚇射撃さえ躊躇する

日本の警察が武装工作員に立ち向かえるとは思えない。拳銃1丁

と自動小銃では勝負にならない。東北の震災時に拳銃の強奪を

懸念する警察は警官から拳銃を取り上げ保管庫にしまっておいた。

ドラックストアが襲われ強盗強姦目的の日本人や外国人が何を

しても見て見ぬふりしか出来なかった事をマスゴミは国民に知ら

せなかった。被災地でどれほどの犯罪が行われたかを認識せずに

武装テロリスト対策を不要というなら日本は滅びる。危機感の

無い日本人はおめでたいとしか言いようがない。批判を承知で

発言してくれた麻生氏は日本に居る数少ない本当の意味での政治家

ではないだろうか?

日本の麻生太郎副首相が23日の講演で、朝鮮半島有事により大量

の難民が日本に押し寄せる可能性に備え対策を講じる必要があるな

どと述べたことについて、韓国外交部の魯圭悳(ノ・ギュドク)報

道官は26日の論評で、「政府は日本政府の責任ある閣僚が先ごろ、

仮定した状況を前提に北の難民に関する偏狭な発言をしたことは国

粋主義的な認識を土台にしたものであり、難民保護に関する国際規

範にも外れるもので、非常に遺憾であると考える」と述べた。 

 また「最近の朝鮮半島情勢と関連して不必要な誤解を引き起こし、

朝鮮半島の平和と安全に否定的な影響を及ぼしかねない言動は自制す

るよう厳しく求める」と強調した。

麻生氏は講演で、北朝鮮で非常事態が発生すれば10万人単位の難

民が日本に押し寄せる可能性があると指摘。また難民が武装していた

場合は警察で対応するのか、自衛隊が出動するのか、射殺するのか、

真剣に考えたほうがいいなどと発言した。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これが韓国という国、隣人などと思ってはいけない。 [注目記事]

無題.png

韓国・平昌オリンピックの公式HP(https://www.pyeongchang2018.com

に掲載されている世界地図。

この地図から、なぜか日本だけが削除されていることが判明し、ネット上

にコメントが殺到している。

これで「日本人に来て欲しい」とか言うんだから笑う

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感