So-net無料ブログ作成
AKB48 ブログトップ

板野友美前髪30センチカット、金髪でイメチェン [AKB48]

d0dc4b1b3852435831e3453d3c1f9e25-180x180.png

金髪の写真はこちら

 8月27日にAKB卒業後、初めてのイベント登場となった板野友美は会見で、

「髪(前髪)をバッサリ30センチ切って、初めての(明るい)金髪にしてみました」

と卒業時のイメチェン宣言を実行したことを報告。前髪を作った新ヘアスタイルに

満足げな笑顔を見せた。

 AKBに在籍している間は、同じ髪型でいようと決めていたといい、

「ソロになった気持ちの切り替えです。(髪型を変えて)分かりやすいと思って」と

前髪バッサリ&金髪にソロ活動への気合いを込めたことを明かした。

 この日のショーでは、板野友美がスクリーンに映し出されると、大歓声とともに

会場は総立ち。「3週間ぶりのお仕事で、ドキドキして楽屋でもソワソワしてました」

と明かして笑ったが、“AKB48のおしゃれ番長”の異名通り、肩が露わになった黒

のドレス姿でランウェイを臆することなく、堂々とかっ歩した。

 今後の活動については、「ソロでライブをしたい」と目を輝かせていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AKB48に前田敦子が電撃復帰 [AKB48]

AKB48の前田敦子が7月31日のAKB48札幌ドーム公演で一夜限りで

復帰すると15日に行われた千葉県幕張メッセで行われた新曲の

「さよなら」の握手会イベントで発表された。

卒業後あっちゃんがAKBに復帰するのは初めて。

篠田真理子、秋元才加、板の友美の卒業時期も同時に発表された。

発表があると会場から大歓声が響いた。

第5回AKB総選挙日産スタジアム前田敦子 [AKB48]

あっちゃんが第五回AKB48選抜総選挙に参加することが分かった!
本日8日横浜・日産スタジアムで第一部15:00~AKBグループ総出演演奏会
第二部17:30~選抜総選挙開票結果発表となる。
フジテレビ系列で放送予定。
あの、あっちゃんが過去2回1位になった総選挙の晴れ舞台に戻ってくる。
去年はグループ生だったが卒業を発表した後だったので出場を辞退していた。
大島優子さんが1位に選ばれた時にサプライズで登場しファンを驚かせた光景が目に浮かぶ。
室円は極秘に進められて来た様で進められ、海外に滞在中との情報もあり疑問視する人も居たようだが、
この総選挙の為に帰国をしたようで、前日まで分からなかった。
立候補者にしか分らないプレッシャーや心境を解説者として話してくれるのが楽しみです。
同じ所属事務所の指原莉乃さんについては更に突っ込んだ話が聞けるかも知れません。
あっちゃんが卒業して1年、女優業にも少しづつ慣れてきて、日々成長をしている姿が見れそうです。
着実に階段を上って夢を掴んで欲しいです。
イベントは15:00~AKBグループ総出演の演奏会
17:30~は総選挙の開票発表になります。
AKB48 ブログトップ