So-net無料ブログ作成
検索選択

国会で「共謀罪で逮捕するぞ!」ヤジを発したのは民進党・小西ひろゆきか?あ~ [民進党による害悪]

Minshinto_Logo.png

「ヤジの応酬」と説明されていたことから福島みずほ議員の言葉に対して

「共謀罪で逮捕するぞ!」と別の議員がヤジを飛ばしたと受け止められたため、

「共謀罪で逮捕するぞ!」と発したのは与党議員だとの解釈が拡散していまし

た。

ヤジは法案成立に至る安倍政権の強引な手法と重なり、今後テロ等準備罪法案

が濫用される危険性が高まったと捉えられ、批判が巻き起こります。

特に政府に批判的な考えを持つ人々からは「酷すぎる」「党として処分すべきだ」

「議員辞職しろ」といった怒りが相次いでいましたが、

ヤジは与党議員に向けられたものだったという顛末が6月16日の夜、

民進党の有田芳生議員によって語られたことでネット上の情勢は一変。

これは報道ステーションが番組内でテロ等準備罪法案採決の際の場面を

伝えた映像の中で、 「”共謀罪”成立 飛び交う怒号 徹夜国会の末『奇策』

採決」と題されたコーナーでテロ等準備罪法案が参議院本会議で可決された

シーンがこのように放送されていました。

ナレーション「会期内成立に拘った自民党。昨夜、委員会採決を省略しいき

なり本会議採決に持ち込む中間報告という異例の強硬策に打って出ました。

野党は、内閣不信任案を提出するなど抵抗したため、安保法制以来の徹夜国会。

議場では、こんなヤジの応酬も。」

「何トンチンカンなこと言っているの」

(画面、自席に座り後ろを向いている福島みずほ議員をクローズアップ)

(画面が議長席に戻ろうとすると同時に)

ヤジ(青いテロップ)

「共謀罪で逮捕するぞ!」

有田
「参議院本会議、深夜。福島瑞穂議員に向かって「共謀罪で逮捕するぞ」

とヤジが飛んだとツイッターで流布されていますが、事実ではありません。

あれは某議員がくだらないヤジを飛ばす与党議員に向けて皮肉として発

したものです。現認しています。」

有田

「ヤジはあったのです。しかし福島さんに向けてのものではありません。

与党の議員も共謀罪の対象になるよ、そんなヤジでした。

事実を確認しない報道の問題です。」

実は、問題のヤジが本当に与党議員からだったのか?という指摘は直後から

出ていました。というのも、 もし与党の議員であれば「共謀罪」という言葉

を用いるのは不自然だと考えられるためです。

有田議員が「報道の問題」と語っているように報道ステーションへの厳しい

声も多く今後の対応が注視されると共に、 Twitterなどでは与党議員による

ヤジだったという前提での厳しい批判が相次いでいたため、

味方であるはずの有田議員による暴露によって野党支持者の間にも戸惑い

が広がっているようです。

福島

「共謀罪が成立する夜「共謀罪で逮捕するぞ」という野次は、私の後ろ

後方から聞こえた。だから私は、右側を振り返って見ている。

テレビ朝日の報道ステーションでの声を聞いても聞き覚えのない声。

誰だろう。位置から野党議員ではない。知り合いの野党議員ではない。

笑い声が起きるからやはり与党席。」。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝日新聞が訳の分からないことを書いている。朝日が捏造記事を書かなければ・・・ [注目記事]

無題.png

朝日新聞が訳の分からないことを書いている。

日本ではヘイトスピーチを生み出す反韓感情が依然強く、

在日コリアンの立場からは対日関係の改善を期待したい。

日本国内でヘイトを行ってるのは一体誰だ?

事実として、こういうことがあるけど。

●大阪市生野区無差別通り魔殺人事件/逮捕の韓国籍男

「生粋の日本人を殺そうと思った」

 「お前は日本人か」と質問してから刺す。2013年5月22日発生。

 犯人は「心神喪失」で不起訴に。

●福島県内で100体以上の仏像を破壊したとして韓国籍のチョンスンホ

容疑者を逮捕。 2016年12月9日逮捕。

●靖国神社で爆破テロ。2015年11月23日発生。

 韓国籍の無職、全昶漢(チョン・チャンハン)

被告は懲役4年の実刑判決。

●寺社連続油被害事件。

 近畿地方を中心に、相次いで寺社の国宝や重要文化財などに油が

撒かれ汚損された事件。 在日韓国人の両親のもとに生まれ韓国から

日本に帰化した金山昌秀容疑者に対し逮捕状(2015年6月)。

●大阪・新今宮駅突き落とし事件で朝鮮籍・中川晃大こと裴晃大容疑者を

殺人未遂容疑で逮捕 駅のホームで女性2人を相次いで背後から押し殺害し

ようとした疑い。2016年12月11日発生。

●明治神宮の液体で逮捕状。2017年4月。朝鮮族の中国籍女性2人 

すでに出国 ※なお、容疑者2人は両方とも姓が「朴」。中国籍で「朴」

という姓は朝鮮族・朝鮮系以外ではほぼない。

 wikiでは朝鮮籍と明記している。

【参考】

“米国オハイオ州立大学で政治学の博士号を得たケリー氏は現在は韓国の

釜山国立大学准教授を務める。

 ケリー氏は同論文で近年の韓国暮らしの体験からまず「韓国で少しでも

生活すれば、韓国全体が日本に対し異様なほど否定的な執着を抱いている

ことが誰の目にも明白となる」と書き出し、 「異様な反日」の実例として

韓国の子供たちの旧日本兵狙撃遊びから日本軍国主義復活論や米国内での

慰安婦像建設ロビー工作までを指摘する。”

慰安婦問題を捏造し、70年代には南京大虐殺で中国人女子を連行している

写真として 日本人女学生を憲兵が護衛していた写真と知りながら報道した

朝日新聞が。 なんでいまだに新聞社でいられるんだろう?

朝日新聞が「慰安婦問題」という捏造記事書いたせいで日韓関係は悪くなる一方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

民進党はこんなのばっかり。どうしろって言うの? [民進党による害悪]

Minshinto_Logo.png

日本をぶっ壊す、民進党はこんなのばっかり。

【鳩山】留学時にロサンゼルスのレストラン店主の奥さんを奪って自分の

妻にしたが、その後始末に母親 を米国に行かせて母親が解決。民主党を

始める金も母親が提供。米国の新聞ワシントンポストに 「おばかちゃん」

と書かれた。今もなおその反日行動が中国から好感されている。かつての

ブラント 西独首相を真似て韓国ではメディアを前に慰安婦像の前で膝まづ

き謝罪する一人芝居。かと思えば、 茂木健一郎という学歴マニアで自称脳

科学者を雇って変人ぶりを発揮する元受験偏差値エリート。

菅直人】あのサンゴ事件のTBSテレビでウソ報道した筑紫哲也の高校

後輩。誠実さがないので仲間には 信頼されず、自己顕示欲の発揮へ軌道

が曲がった。はずみで首相になったが、選挙では落選続き。

比例で一番最後に復活した粗大ごみ。自省せず他人を責めるので蓮舫の

そっくりさん。日本人拉致実行犯の 辛光珠(立山富蔵)が韓国で逮捕され

たが、その釈放要望書に署名したトンデモナイ人。釈放された辛は今で

は 北朝鮮で英雄の扱いだそうだ。被害者家族のことを考えれば、国会議

員辞職するか、拉致被害者の代わりに 人質になるしかないのだが、逃げ

回るしか能のない弱虫がそんなことするわけがない。こんな男が民進党の

最高顧問をやっているのである。

辻元】秘書給与詐欺容疑で懲役2年執行猶予5年の有罪判決。なぜかい

まだに議員をやって偉そうに他人を責めるのが 大好きのイヤな人。

有権者は選挙区選挙では落選させているが、比例区候補に党が立てたの

で当選してしまった。

それにしても朝日、毎日は戦前は国民をあおって売上部数を大きく伸ば

し大儲けして日本を戦争に導いたが、戦後は 一転して共産党独裁中国や

北朝鮮の好意報道へかじを切ったままだ。テレ朝、TBSなどとともに

偏向報道機関は 与党の議員は叩き野党の辻元のような有罪議員は叩かない。

一貫して負の報道姿勢を取り続けている。憲法9条の会の 大多数は朝日の

購読者で若い頃に朝日新聞に洗脳され社会主義のとりこになった吉永小百合

のような白髪老人集団で 朝日を支える人たちだ。

山尾】車で地球を5周相当のガソリン代を請求取得してお金の問題を抱えて

いる。ヤメ検なのに、この問題の説明がいまだに なされない。民進党死ねー

なら分かるが、日本死ねーで流行語大賞もらって大喜びしている元受験偏差

値エリート。

蓮舫】二重国籍問題で議員資格すら疑われている最大野党党首。性格は悪く

他人を罵って品がない人。テレビカメラを意識 したポーズやギョロ目でニヤリ

と笑う顔はイヤナ女。ウソつき蓮舫と言われるぐらい、どっさりウソをつき

仕事は無能。

小学~大学までエスカレーター進学で単純思考となった。都知事選では上智

大学女子学生強姦疑惑の鳥越を応援して 惨敗した。散々小池候補を罵倒して

いたのに、今度は小池知事にすりよる醜悪な女。仕分けでは他の人が用意し

たものを テレビカメラに写る美味しい部分で一方的に早口でしゃべって有能

であるかのように演技した無能なバカ女。「2番では だめですか?」とバカ

丸出しだったのは国民の記憶から永久に消えることはない。

岡田】実家の家業が中国で大規模営業展開中のため親中国であり、蓮舫とは

お仲間の間柄。しかし、蓮舫を党首に指名した真の 狙いは、自分よりもっと

ダメな蓮舫党首なら、自分の方がまだマシだったと印象づけるためか?

今のところその狙いは 的中している。元受験偏差値エリート。

柿沢】民主党[→]飲酒運転事故・議員辞職[→]みんなの党[→]結いの党[→]維新の党

[→]民進党のごとくカメレオンにも負けない変身術と 口舌で多党間を渡り鳥し

ている。いつも目立とうとするあまり党を乗っ取れずにその党から追い出さ

れているバリバリ の世襲議員で、夫婦とも議員をして国民の税金から給料も

らっている。しかし妻に民進党を離党されたので役員室長を辞任 したドジな

元受験偏差値エリート。

民進党の若手中堅議員は受験エリートが多く18歳の頃の学歴はよく揃えて

有能だと錯覚しているが、一つのことをじっくり 取り組み良いものを完成さ

せるという地道な努力がないまま目立つ地位にすぐ就きたがる。例えばクイズ

小僧の小西などは 徳島大医学部に入学、中途退学、東大入学、郵政省入り、

中途退官、国会議員と目まぐるしい。こういう口だけは達者だが 社会を知ら

ない軽いのが多すぎる。台湾政権党の民進党の名前をパクッた日本の最大野

党民進党は日本を破壊するだけだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 蓮舫代表「結果としては隠ぺいをしていた。・・・蓮舫は二重国籍を隠蔽した。 [民進党による害悪]

Minshinto_Logo.png

証拠となる文章が2種類出て来るこの不思議さ?民進党が絡むとなぜか捏造

臭くなるのは何故?民進党は二重国籍隠蔽の疑いがある蓮舫にしゃべらせると

国民の反感を買う。・・・分かってやらせているとしか思えない。

蓮舫が正義を振りかざして騒ぐ度に「先ずは自分の身の潔白を示してから言え」

と言われるのは分かり切っている。・・・嘘つきの言う「正論」はうざい。

 加計学園の獣医学部開設を巡る文書の存在を再調査していた文部科学省は

15日午後、会見を開き、19の文書のうち14の文書が存在したなどとして、

この文書を公開した。調査結果について与野党の反応。

 民進党の蓮舫代表は会見で「結果として文書を隠ぺいをしていた」

と批判している。

 蓮舫代表「結果としては隠ぺいをしていた。この文書の存否は確認できないと

言っていたものが、うそだったことが明らかになりました」

 また蓮舫代表は、文書にある内閣府側による「総理のご意向」などの発言が

どういうものだったのか、また、その真意について「しっかり調査してもらわ

ないと最初の関門がクリアされない」としている。

 これに対して内閣府は16日までに新たな調査をして発表する方針だが、

官邸関係者は「言った言わないになって終わりだろう」と話している。

 今回の再調査については、自民党内からも文科省内の文書と民進党が入手

した文書の様式や構成がなぜ違うのかなど「ますます謎が深まった印象だ。

出口が見えない」との声も出ている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「恥を知れ!」はそのままあなたに返します、山本太郎と「希望の会」 [注目記事]

無題.png

共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法

が成立した15日午前の参院本会議では、 自由党の山本太郎共同代表、

社民党の福島瑞穂副党首らが、採決時にゆっくり歩いて投票を遅らせる

「牛歩」戦術を展開した。

牛歩を繰り広げたのは、自由、社民両党の統一会派「希望の会」の議員ら7人。

 伊達忠一議長は、演壇付近からぴくりとも動かない山本氏に対し

「2分以内に投票箱を締める」と警告し、すみやかな投票を促した。

結局、時間ぎりぎりに投票箱にたどり着いた山本氏は、「恥を知れ!」

と絶叫して票を投じた。

一方、福島氏ら3人は、伊達氏が投票を締め切った後に札を投票箱に入れたが、

有効投票とは認められなかった。・・・くだらない事やって投票が無効

 牛歩戦術は、平成4年のPKO(国連平和維持活動)国会などで繰り広げられ

た悪名高い抵抗戦術だ。

手垢のついた手法をなおも用いる物持ちのよさには恐れ入るばかりである。

まさに「55年体制の亡霊」(日本維新の会の足立康史衆院議員)と呼ぶに

ふさわしい醜態だった。



 福島氏らは、伊達忠一参院議長が投票時間を制限した後も牛歩を続行。制限時間を超えて投票が締め切られてから反対票を投じたが、
この行為自体が無効となり、無効票にもカウントされなかった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓国の名門大、大学評価資料を偽造 韓国人はどうして嘘つきで捏造ばかり? [注目記事]

無題.png

2017年6月13日、韓国の名門大の一つとして知られる中央大が、外国機関

による大学評価資料を偽造していたことが発覚、国際ランキングから除外

されることになった。韓国・ヘラルド経済が伝えた。

同大などによると、英国の大学評価機関「クアクアレリ・シモンズ(QS)」

がこのほど発表した「2018年世界大学ランキング」で、中央大はランキング

対象から除外された。

先に大学側が提出した資料が偽造であったことが判明したことで、QSのホーム

ページにはランキングの代わりに中央大の不正行為のいきさつが掲載された。

中央大は2016年評価で461位、17年評価で386位とその順位を上げてきていたが、

18年の評価項目のうち「卒業生の評判」に関するアンケートで偽造が発見された

という。

このアンケートは、大学ではなく企業の人事担当者が直接回答することになって

いるが、中央大では教職員が代わりに回答して提出していたことが明らかになった。

QS側は、中央大から受け取った資料の中に不正の評価を発見し、大学ランキング

の発表直前に大学側に釈明を要請したとされている。これに対し大学側は、

一部のアンケート資料に問題があるという点を認め、再評価を要請したが、

公平性の問題を理由に却下されたそうだ。

この知らせを受け、学生らは大学側に集団抗議に乗り出した。

学生会はQSの発表直後に大学側に釈明を要求、中央大学総長団は

「評価の実務担当者が大学ランキングの上昇に貢献しようとする欲や誤判から、

直接回答してしまった」と謝罪するとともに再発防止を約束している。

学生会の関係者は「開校100周年を控えているのに、恥ずかしい。

大学側がまず具体的な再発防止策を立て、構成員の信頼を回復させ

なければならない」と指摘した。

韓国のネットユーザーからは「大学も偽造?教える側がこんな調子で、

学生たちは何を学ぶの?」「こういう中途半端な有名大学に多いこと。

最近いろんなランキングで順位が上がったと思ったら、やっぱり偽造

だったんだ」「これは相当恥ずかしいだろうな」など非難の声が続々と

上がっている。

また、「これは韓国の一つの断面にすぎない」「ヘル朝鮮(地獄のような韓国)

はすべてにおいてこんな感じ。うわべを取り繕うことばかり考えて、

中身は腐ってる」と社会にまん延する不正をうかがわせるようなコメントや、「

これは大学の責任であって学生たちが悪いわけじゃない。一生懸命勉強する学生

たちがかわいそう」と学生を擁護するコメントも寄せられた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

特別報告者は問題となる現地も見ないで偏向報告をする嘘つきに思える。 [注目記事]

無題.png

やらせの特別報告者って感じ、批判する事象が起きている現地にさえ行かないで

言いたい放題。

いざという時に全く役立たずの国連を利用する輩とこれに依存する報告者。

持ちつ持たれつの関係で本来の目的から離れた活動に執着する。

恰好ばかりの正義をいつまでやるつもりなのか?商売になってる感じが否めない。

猿芝居と言われても仕方ない。

 国連人権理事会の「表現の自由」に関する特別報告者、デービッド・ケイ氏は

12日、スイス・ジュネーブの同理事会での報告で、日本政府による報道機関へ

の圧力や、歴史問題を議論する環境などについて強い懸念を表明した。

 ケイ氏の一方的な解釈に満ちた報告は、日本政府の反論にもかかわらず、事実

として国際社会に拡散される可能性が高い。国連の活動に多額の資金を投じながら

「嘘」をまかれ、国益を毀損(きそん)され続ける構図となる。

 「特に懸念しているのは、日本政府当局からのメディアに対する直接的、

間接的な圧力、一部の歴史問題における限定的な言論空間、安全保障分野に

関する情報へのアクセス制限だ」

 ケイ氏は途中で原稿から目を離し、予定稿にはない発言を行った。

放送法や記者クラブ制度、学校教科書の慰安婦問題の取り扱いなどにも

言及した。

 日本やタジキスタン、トルコに関する報告や質疑は約2時間続き、

日本人記者団の取材に対応した後のケイ氏は、NPO法人「ヒューマン

ライツ・ナウ」の伊藤和子事務局長のもとに行って、親しげにあいさつ

のハグをした。

 伊藤氏は昨年4月のケイ氏の訪日調査前、放送法に関する情報を提供

した人物だ。

その伊藤氏は、13日の理事会で非政府組織(NGO)の立場で

「日本政府が特別報告者の声を無視し、敵対的であることを強く

懸念する」と発言した。

 韓国政府代表団も、ケイ氏が学校教科書での慰安婦問題の扱いに

言及したことに関し、「日本政府が特別報告者の勧告に特別の注意を

払うことを望む」と述べた。これらの発言に日本政府は反論した。

 特別報告者は、国連人権理事会に任命され、国連とは独立した個人

の資格で活動している。表現の自由のほか拉致問題やプライバシー権

などを対象に、今年3月時点で計39人が任命されている。

活動にはNGOなどの存在が欠かせない。

 このため、日本では1980年代から国連を使って政府に圧力をかけ

ようとする弁護士らによる働きかけの対象となった。

以来、構築されたネットワークは健在で、特別報告者はこうした人脈に

依存して調査している。

 特別報告者の主張は、グテレス国連事務総長が安倍晋三首相に語った

とおり、「必ずしも国連の総意を反映するものではない」。

 しかし、一部の活動家や弁護士らは国連のお墨付きを得たとして拡散する。

96年に特別報告者のクマラスワミ氏が出した、慰安婦を性奴隷と位置づける

報告書がその一例で、ずさんな調査に基づいたものであることが判明している。

 ケイ氏は今回の報告で、沖縄における反米軍基地運動に関するデモ規制を

問題視した。だが、きちんとした調査は行われていなかった可能性が高い。

 ジュネーブでケイ氏を直撃した沖縄県名護市出身の専門チャンネルキャスター、

我那覇真子氏はフェイスブックにこう書き込んだ。

 「(ケイ氏は)僕のレポートは沖縄がメインではなく、一部に過ぎない-

と前置きをして今回の調査では沖縄に行っていないし、これからも行く予定は

ないと答えていました」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

民進党の福山哲郎100万で議員既得権益側の日本獣医師政治連盟意向で安倍政権攻撃 [民進党による害悪]

Minshinto_Logo.png

加計学園問題は民進党議員が金をもらって日本獣医師政治連盟の意向に沿って

安倍政権を攻撃するやらせ。・・・民進党による税金のどぶ捨て行為。

民進党ってどこまで屑なのか?蓮舫よ他党を批判する前に自分の足元見ろ。

いくら在日や成りすまし議員だらけで反日売国政党でもちょっとはいい所

見せないとどんなにバカでも呆れる。

民進党の福山哲郎議員が、平成22年に日本獣医師政治連盟から100万円の

献金を受け取っていたことが判明した。

民進党では玉木雄一郎議員が平成25年同じく100万円を受け取っている。

これにより、玉木雄一郎・福山哲郎議員らが獣医学部新設に反対する、既得

権益側の日本獣医師政治連盟の意向に沿って加計学園と安倍政権を攻撃して

いた可能性が高くなった。

玉木議員の献金発覚時に沈黙

この献金受け取りの事実はDAPPI氏が把握していたが、特に福山哲郎議員が

率先して獣医学部新設に反対していなかったため公表していなかった。

しかし、ここ最近になって福山哲郎議員が前面に立って追及を始めたため

公表に踏み切った。

福山哲郎が加計学園の獣医学部新設は安倍総理の友達だから忖度されたと

印象操作を行いました。

そんな福山哲郎は玉木雄一郎と同じで日本獣医師連盟から100万円献金

を貰ってます。

玉木と同じで加計学園の獣医学部新設を反対している日本獣医師連盟の為

に批判しているのでは?

【追記】福山哲郎も日本獣医師連盟から100万円貰ってることは玉木雄一郎

の報道時に調べ発見済みでした。

福山が加計について触れてないので武士の情けであえて出さないでいました。

民進党内では、高井たかし議員らが獣医学部新設を内閣府に要請していたこと

が判明しているが、党内で安倍政権打倒のために「新設反対」一色となっている。

国民のための政治理念より政治パフォーマンスが優先された形だ。

参考:証拠動画公開!加計学園問題、民進党の高井たかし議員が内閣府に

説得要請していた

また、民進党最高顧問である江田五月前参議院議員が、加計学園の

加計孝太郎理事長と親しい間柄であることも無かった事にして、

しきりに安倍首相と加計孝太郎理事長とのフェイスブック投稿写真を論拠

に攻撃を仕掛けている。

もう、こうなったら民進党内の推進派と反対派で本気のシバキ合いをして、

生き残った方の意見を公式見解としてはどうだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

売国奴がいくら苦言を呈しても若者は騙されない。 [注目記事]

無題.png

売国奴の関口がついに若者に文句を付けた。止めておけば良いものを老害だ。

戦後洗脳された日本人は日本が良くなることを良しとしない、いまだに破綻した

共産や社会主義を信じ売国政党に組し、日本が自分で自国を守ることさえ妨害する。

売国奴と呼ばれても仕方がないと思う。

売国モーニングでいつも日本を貶める関口に在日が組んで酷い偏向報道に励んでいる。

若者はマスゴミに洗脳されない、疑問は新聞やテレビなどの売国メディアに頼らず、

納得がいくまで自分で調べる。若者の支持が高いのは自分で見て感じて調べての判断。

ネットは嘘も多いが報道されない真実もあるそれを見分ける力が若者には備わって来

た証拠だと思いたい。自民党が全て良いとは言わない反日在日や媚中売国奴も多いとは

感じているが、野党は話にならない屑集団にしか見えない。

円高にして中小企業を潰し中韓に組し日本を貶めた暗黒の民主党時代を思うと虫酸が

走る。

いくら東大の教授に語らせても若者は靡かない。

マスゴミがいくら煽っても騙されない。


11日放送の「サンデーモーニング」(TBS系)で、関口宏が、安倍政権の高支持率

を支える若者たちの心情に苦言を呈した。

番組の「風をよむ」コーナーでは、安倍内閣が持つ高い支持率の秘密を特集した。

JNNが今月3、4日に実施した世論調査では、安倍内閣の支持率は54.4%と、不支持

の44.1%を10%以上上回った。

埼玉大学の松本正生教授は、団塊の世代を中心とした高齢層が自身の資産事情と

絡めて、 株価重視の政策を続ける政権を支持していると指摘する。そして、

若年層からの支持率も非常に高いと解説した。

年代別の内閣支持率で見た場合、他の支持率が50%前後で推移する中、18~20代は

68.0%と、飛び抜けているのだ。

また、スタッフが街頭インタビューを実施したところ、若者たちは「安倍政権に

なってから急激な変化がなかったので安定している」

「これまでの人より安心できる」と、従来の政権より高い安定性を高評価した。

さらに、就職率が回復傾向にあることも、安倍政権を支持する大きな理由だという。

こうした若者たちの声を受けて、関口は安定を望む心情をある程度理解しつつ、

「安定をずっと安定かと思ってたら、眠りに入っちゃう場合がある」と苦言を呈

したのだ。

そして、政権支持の潮流に対し「僕はやっぱり変化を求めているべきではないか

という気が、僕はしちゃいますが」と意見している。・・・野党支持は売国

東京大学名誉教授の姜尚中氏も関口の見解に理解を示し、「未来に希望がないから、

現状にしがみついている」と、若者たちを分析していた。

未来に希望が無いのは悪事に手を染める老害のあなたたちだ。

若者を見下すのもいい加減にしろと思う。

今の日本は戦後の洗脳呪縛から脱することが出来ていないが、

日本の未来を確かな目を持った若者に託したい。

Flag of the People's Republic of China.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

負けると始まる捏造と嘘の韓国人、何でも言いがかりをつけて騒ぐ騒ぐ。無視すべし [注目記事]

無題.png

勝負に負けてぐずぐずするならスポーツは向かないし、やる資格は無いね。

韓国は毎試合と感じるほど負けると相手が悪い、審判が悪いと難癖。

それでいてやることと言えば審判買収に暴力行為。

参加資格は無い、10年くらい出場停止にしない限り分からない。

6月13日にワールドカップ(W杯)・アジア最終予選グループAの試合が行われ、

韓国代表は最下位のカタール代表と対戦し2-3の敗戦を喫した。

この試合中、韓国の絶対的エースであるソン・フンミンが右手首を骨折したが、

それを嘲笑うかのようなゴールパフォーマンスをカタールのFWアクラム・

アフィーフが見せていたと、14日に韓国紙『東亜日報』が報じている。

・・・いつも何かといちゃもん付ける韓国紙、韓国の得意技炸裂。

 ソン・フンミンは空中戦の着地の際に右腕を負傷し、34分にイ・グノとの

交代でピッチから去っていた。

そして問題のシーンは51分、アクラム・アフィーフがチーム2点目を決めると、

左手を服の中に入れ、まるでギプスを巻いているようなゴールパフォーマンス

を見せている。

 これに対して同紙は「カタールの選手がギプスセレモニーを行い議論の的に。

ソン・フンミンの腕の負傷を嘲笑か」とのタイトルをつけ、

正確には何を意味するのかわからないが、ソン・フンミンが腕を痛めて交代

したから、それを嘲笑したものではないか」とコメントし、サッカーファンから

非難を受けていると報じた。・・・報道は正確さが命だからこれは作り話。

続けて「診断の結果、右の腕の骨が折れたとの診断を受けた」とも伝えている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感